2ntブログ
アクセスランキング















>>>>【安心安全のエログポータルサイト様】<<<<



>>>>【おススメサイト様更新情報】<<<<





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綾瀬はるかにぶっかけ

どうも、オナニストKです。昨日はついに更新が途切れました。
スイマセンm(。・ε・。)m

さて、俺が聞いた綾瀬はるかに精子をぶっかけた話なんですが。

昔、とあるネカフェに行ったときの話。
「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマが放送してる頃だったから結構前ですね。

綾瀬はるか写真集アイドル写真集コーナーがあって、綾瀬はるかの写真集があったんですよ。そこに。

ドラマは見てたし、結構可愛いなとか思ってたんでちょっと見てみよう、と手に取ったんですね。

席に座り、パラパラと見てたんです。
結構グラマラスなエロい身体してんじゃんとか思いながらページを進めていったらどうしても開かないページがあるんですね。

すぐにピーンときました。

「誰か綾瀬はるかの写真に精子ぶっかけやがったな」

いや、まぁ正直ネカフェでオナニーはしてましたけど。
何も皆が手に取るものにぶっかけんでも、と。

で、このネカフェが綾瀬はるかの実家の近くにある店だったんですね。
で、俺はさらに推理したんです。

これぶっかけたのは元同級生だな、とね。

あの頃机を並べてたこの女がこんなにエロい身体で誘惑してきやがって。という熱い思いの丈を抑えきれずに思わずぶっかけてしまったに違いない。

そう思えばなんか微笑ましく思えてきたのでそっと本棚に戻しました。


オナニー体験談、やり方などメールお待ちしております。
ランキング投票お願いします
関連記事
[ 2010/04/10 23:50 ] オナニー体験談 男性 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultnetnp.blog.2nt.com/tb.php/35-5a8eec10