2ntブログ
アクセスランキング















>>>>【安心安全のエログポータルサイト様】<<<<



>>>>【おススメサイト様更新情報】<<<<





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のズリネタと言えば…

どうも、オナニストKです。

俺の世代の中学生頃のズリネタといえばAVよりもエロ本ですよね。
べっぴんとかデラべっぴんとか。

でももっと使用したのはいわゆるビニ本。

うちの近所の陸橋の下、夜には真っ暗になるその場所にビニ本自販機がありました。

ちはる01






1,000円で2冊でてくるお得感あふれるナイスガイでした。

俺も同級生たちもそこでエロ本を買うのが当たり前でした。
そして数回使用後は交換トレードしたりね。

でもそのナイスガイですが、青春のリビドー全開の俺たちにきつい試練を与えてたんですよね。


やっぱそういうの買いに行く時って夜に行くじゃないですか。
誰にも見られないように。
ナウシカ01












で夜だからすごい静かなんですよね。
そんな都会って訳でもないし。

1,000円が飲み込まれて行くときのウィーンっていうのも結構きついんですが、本が落ちてくる音が尋常じゃないんです。

がこーん!!

って感じで。半径150メートルくらいは響いてたね。

一回その音にビックリして周りの家で飼ってる犬という犬が全部吠え出したときがありました。


そんな苦い思い出、皆さんもあるでしょう?
聞かせてくださいね。




オナニー体験談、やり方などメールお待ちしております。
ランキング投票お願いします
関連記事
[ 2010/03/30 23:02 ] オナニー体験談 男性 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultnetnp.blog.2nt.com/tb.php/23-891cb7cd