2ntブログ
アクセスランキング















>>>>【安心安全のエログポータルサイト様】<<<<



>>>>【おススメサイト様更新情報】<<<<





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニー体験談【会社にて】

どうも、オナニストKです。

今日は俺のオナニー体験談を語りたいと思います。
妄想劇場は長い文を書くのが大変なので余裕のあるときにw

皆さんは今までオナニーした場所でここはすごいだろ!ってのありますか?

俺、色んなところでしたことあるんですがその中の一つに

会社で

ってのがあります。
それも会社のトイレに隠れてではなく堂々と事務所で。

つっても残業で一人残ってたときだったんだけどね。
例の事務員エミコの机に座ってPCでエロサイト見ながらエミコの羽織ってる上着でシコシコと。
ズリネタフェラ顔





もちろん服にはかけませんでしたよ。ティッシュにね。
でも翌日その上着を着て何も知らずに仕事をしてるエミコを見てまたムラムラきてその日もわざと残業してオナニーしてしまいましたw

そう考えると彼女は俺のズリネタ使用率高かったよなぁ。


オナニー体験談、やり方などメールお待ちしております。
ランキング投票お願いします
関連記事
[ 2010/04/04 22:57 ] オナニー体験談 男性 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultnetnp.blog.2nt.com/tb.php/29-98dcef77