上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 |
TB(-) |
CM(-)
赤裸々体験まっしぐら、オナニストKです。
今日も俺のオナニーについて皆さんに赤裸々にお話しましょう///
おそらく男の4割はやったことがあると思われるオナニーネタ。
「卒業アルバム学年女子全員斬り」
俺の出身中学、高校ともに10クラスあったんですよ。
一クラス40人としてその半分が女子だから20人×10クラスで200人。
一日一人として200日。
その壮大なスケールのオナニーを始めたことがあったんです。
大学時代に。
まず最初に問題となったのがどういう順番でやっていくか?ということです。
単純に1組の出席番号順に行くのか、それとも適当にピックアップしていくのか。
しかし適当にピックアップしていったら必ず名簿か何かでチェックしなければならない。万が一、そのリストを誰かに見られ、説明を求められたら俺その時点で終了。
決まりました。一組の出席番号若い順からです。
そして数日経ち、次なる課題に直面しました。
10クラスもあると、いかに交友関係が広い人間でも3年間で一度も口を聞いたことのない人間がいるわけです。
人並みの社交性を持っていた俺は数日間は一応一言二言でも喋ったことがあるとか、友達の友達で性格とかキャラがわかる娘ばかりだったので良かったのですが、全く知らない娘に遭遇したのです。まさに未知との遭遇です。
どうしたものか。
しかも顔だけ見てシコるにはちょっと残念な顔。
そこで俺は追加ルールを発動します。
「一クラスに3人まで、違うツールを使っても良い」です。
これはその娘の顔写真を見る前にグラビアやエロ本を見ることによって顔はその娘、身体はグラビアという脳内アイコラを作成して無理矢理するというものです。
今にして思えばどうしてそこまで躍起になっていたのかさっぱり分かりません。
そして19日後、一組が完了。
翌日から休むことなく二組へ突入。
しかし問題は次から次へと襲ってきます。
二組には学年一、いえ学校一の超弩級醜女がいたのです!!
長くなったので続きは次回!!
皆さんからの体験談、やり方など引き続きお待ちしております。
人気ブログランキングへ
- 関連記事
-