2ntブログ
アクセスランキング















>>>>【安心安全のエログポータルサイト様】<<<<



>>>>【おススメサイト様更新情報】<<<<





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/29今日のズリネタ【2次っ娘パイズリエロ画像】

ブログパーツ
2次っ娘が巨大な乳略して巨乳でズリズリしてるエロ画像です。

ズリネタパイズリ38巨乳でズリズリ01 巨乳でズリズリ02 巨乳でズリズリ03 巨乳でズリズリ04

巨乳でズリズリ05 巨乳でズリズリ06 巨乳でズリズリ07 巨乳でズリズリ08



巨乳でズリズリ09 巨乳でズリズリ10 巨乳でズリズリ11 巨乳でズリズリ12

巨乳でズリズリ13 巨乳でズリズリ14 巨乳でズリズリ15 巨乳でズリズリ16





俺、藤守要は幼い頃、騎士に命を救われたことがある。

火の赤と瓦礫が辺り一面に広がったあの日。
なんでもできると思っていた万能感が、無力な自分という現実の前に崩れ落ちたあの日。
だけど、俺の心に焼きついたのは絶望ではなく、俺を助けてくれた騎士の姿だった。

あの日、俺は誓った── いつか ‘誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる’ と。

時は流れ。騎士育成の専門校である白宮学園に俺は入学する。
学園で俺を待っていたのは、ある騎士団への入団だった。
白宮従騎士団 ‘エスクワイア’── なんでも学生の騎士団登用を見直すための試験騎士団らしい。
そして、これから共に騎士団として活動する仲間たちとの出会い。

キラキラと輝く金の髪が目を引く、綺麗な剣筋の持ち主、エルシア=ハーヴェンス。
明るく元気で、いきなり飛び掛ってきた貧乏娘、風間明莉。
いつでもお嫁に行けそうな家庭的スキルを持つ大企業グループの社長令嬢、獅堂真奈。
飛び級までした完璧超人な自慢の妹、藤守由宇。
そして騎士団長であり、学園の3年生でもあるおっとりお姉さん、国中佳織。
……
……あれ、女しかいない……? どういうことですか、学長? は? 男は俺1人……!?
大丈夫だよな……大丈夫……だといいなぁ。

なにはともあれ。先行きの不安を残しながらも、こうして俺は騎士としての第一歩を踏み出した──

姫騎士Purely kiss01姫騎士Purely kiss02姫騎士Purely kiss03







騎士娘とのイチャラブ学園恋愛アドベンチャー!

「姫騎士 Purely★Kiss」

デモムービー&体験版のDL、そしてご購入はDMM.comにて。
関連記事
[ 2011/09/29 23:03 ] 2次パイズリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultnetnp.blog.2nt.com/tb.php/490-249f9bf4