2ntブログ
アクセスランキング















>>>>【安心安全のエログポータルサイト様】<<<<



>>>>【おススメサイト様更新情報】<<<<





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/8今日のズリネタ【プリキュアのエロ画像】

ブログパーツ

今日はプリキュアのエロ画像です。

娘はいないけど、もし娘がいて娘がこれ見てたらどういう気持ちになるんだろう…?

ズリネタプリキュア18ズリネタプリキュア17ズリネタプリキュア16ズリネタプリキュア15






ズリネタプリキュア14ズリネタプリキュア13ズリネタプリキュア19ズリネタプリキュア20






ズリネタプリキュア21ズリネタプリキュア22ズリネタプリキュア23ズリネタプリキュア24







まだ名前がありません
まだ名前がありません


数々の人気オナホールを創造するTH社とNLSとの共同開発商品。過去数年に渡って売り上げ一位を走った”セブンティーン”を原型として、柔らかで吸い付くような「人工マ○コ」をテーマに開発を進めた本品は、多くの課題をクリアしながら丸一年掛けて開発した商品。サイズはセブンティーンより一回り大きめのサイズで、素材の異なる二重構造とし、刺激が薄いながらも奥へ進むごとに感じられる、柔らかく包み込む感触は、思い通りの刺激に仕上げられたと開発一同が太鼓判を押した納得の出来映えです。
↑だそうです。これは使ったことないけど、口コミとか聞くといいらしいね。
セブンティーンはお世話になったから期待。
関連記事
[ 2011/01/08 23:31 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultnetnp.blog.2nt.com/tb.php/263-98d5cead